確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

下記内容をご参照の上、お手数ですが当店までご連絡頂けます様お願い申しあげます。

▼送付先のご住所の番地などが不足している場合
ご注文時のご登録ご住所が正常に入力が完了致しておらず、番地などの記載が抜けている場合がございます。不足箇所を当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。また『番地無し』の場合もお手数ですが、当店までご連絡下さい。

▼クレジットカード決済エラーの場合

クレジットカードの取り扱い不可の為、カード会社よりエラーが発生した場合は発送をお止め致しております。 別のお支払い方法へご変更頂き、変更希望のお支払い方法をご連絡下さいませ。 楽天バンクの残高不足の場合、口座にご入金頂く、または別のお支払い方法へご変更頂き、変更希望のお支払い方法をご連絡下さいませ。


▼他のご確認事項がある場合
  • ご注文殺到による在庫切れが起こりました場合
  • ラッピング包装についての確認事項がある場合
  • メール便配送希望の場合→対応致しておりません
  • 配送先が異なるご注文の同梱希望
  • お支払い方法が異なるご注文の同梱希望
  • 配送センターにまわっているご注文との同梱希望
  • 他店でのご注文との同梱希望
  • ご希望の配送日にお届けが出来ない場合
  • ご注文商品に欠品が発生した場合

上記の場合、発送を保留している場合がございます。


▼郵便振替・銀行振込決済の場合:入金したけど届かない場合
▼お振込金額に不足している
当店からご案内致しております、入金確認(不足金)のご連絡をご確認頂き、不足金のお振込をお願い致します。
▼ご注文者様とお振込名義が異なる場合

同姓のお客様も多数いらっしゃる為、ご注文とお振り込みのご名義が異なる際はご入金前にご連絡を頂くか、お振り込み後の場合は確認のため、お振り込みご名義・ご入金日を 確認させて頂く形を取らせて頂いております。

上記理由の為、発送を保留致しましたご注文は在庫管理上、弊社からご案内のキャンセル期限までにご連絡がございません場合は大変申し訳ございませんが【ご注文】もしくは【該当商品】をキャ ンセルさせて頂く場合がございます。
大変恐縮で誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。