当店よりメールが届かないお客様へ


いつもMONCHERI [モンシェリ] をご利用いただき誠にありがとうございます。

hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から2営業日以内(土日祝除く)に、弊店お客様担当【moncheri_support@sentito.jp】よりご注文の確認のメールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

▼迷惑メールフォルダに入っている場合
▼迷惑メールフォルダに入っている場合
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合

(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。

  • Fromが[ sentito.jp ] [ を含む ]
  • 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]

(4)[ 保存 ]をクリック。


▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合

(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[sentito.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。


▼携帯メールアドレスをお使いのお客
▼ドメイン指定やメール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、ドメイン指定などの(sentito.jp)のフィルター解除し、
【moncheri_support@sentito.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。